アンネのVTuber紹介 #7「輝縁ソル」

www.youtube.com

 

アンネのVTuber紹介、

第七回目にご紹介するのはこの御方!

 

優しげで素朴な雰囲気を持つ

バーチャル会社員なVTuber輝縁(きえん)ソルさんです❤

 

活動の中心は、声劇動画投稿

歌っている楽曲は、かのMonsterZ MATEさんアンジョーさんソロ曲「狼狽」や

ミュージカル<レ・ミゼラブル / Les Miserables> 星よ(Stars)など。

ソルさん本人が、ミュージカルのサークルにいたこともあるそうで

それらの経験から来ているであろう、低く深みのある歌唱が特徴的ですよー!

 

www.youtube.com

www.youtube.com

 

また、VTuberそれぞれの世界観をクロスオーバーして描く

オリジナルミュージカル制作企画「Fantasystar」も行っているとのこと。

これはもう、VにおけるNAMCO x CAPCOMですね(

 

因みに、声劇の方ではなんと私の台本を使用していただいた上に共演までしております←

正直、個人的には私の演技が全力で未完成な出来なので収録しなおしたいですね!?

それと、こちらの動画ではソルさんがMIXも動画制作もしております。強い。

 

www.youtube.com

 

更に更に、数値流体力学なるものの紹介動画もあげていたり。

なんなんでしょうね、流体ってことはえちぃやつですかね。

月霊髄液(ヴォールメン・ハイドラグラム)?

気になる方は、是非動画を見て知識を貯蔵致しましょう(キリッ

 

www.youtube.com

 

その他、オケ作成台本執筆などにも挑戦しているとのこと。

この技能の数、さぞINTとEDUがお高いのでしょうね()

 

趣味の一つとしてTRPGもやるようで、チャンネルの方には未だ動画はありませんが、

ダブルクロス3rd、銀剣のステラナイツ、

シノビガミトーキョーN◎VAアマデウスなど、中々の数をやってらっしゃる模様!

 

ここでソルさんを知った御方で、TRPG好きの御方。

さぁ、WAになって踊りましょう。もとい、輪を広げてみませんか?

 

twitter.com