アンネのVTuber紹介 #11「エニル」

www.youtube.com

 

アンネのVTuber紹介、

第十一回目にご紹介するのはこの御方!

 

歌に、踊りに、冒険、オマージュ。

紅衣の錬金魔術師にして、体感系魅るVtuberエニルさん❤

 

エニルさんは、錬金魔術師ということで

とにかく動画のクオリティが凄いVTuberさん。

個人勢とのことなのですが、レベルの高すぎる3D技術に綺麗可愛いお姿は

ハイスペックPCでしか出来ないビッグタイトルのゲームすら思わせます。

 

 

www.youtube.com

 

また、これも錬金魔術の一種なのか。

ルビーを模した甘いお菓子みたく、いたいけでスイートな

視聴者たちを、より上質な世界観に引き込んでくるんですね。

 

その他、動画も上げております。

こちら、星に願いをの歌唱では美声の披露はもちろんのこと、

これまた動画の作り込みが凄い。

夜の星と水の煌めきが、とてもとても美々しいんですよ。

なんか、偶然ですけど上の行の字面が水の星より愛をこめてを思い出しません?(

 

www.youtube.com

 

因みに、エニルさんは動画を上げ始めてまだ一ヶ月半

たったそれだけの期間で、これだけの水準の動画をあげているわけです。

もうね、これから上がるものが全部楽しみですよ。

期待に巨乳を膨らませるというものです←

 

そしてそして、Twitterでは現在固定ツイートで

コンテンツ第一弾ストーリーモード「エニルクロニクル」の一部シーンを公開中!

雲ケ畑ややさんとのコラボしておられる様子が見られます。

 

twitter.com

 

このエニルクロニクルは、

他のVtuberさんの力を借りることで力を得て、物語を進んでいく

コラボ型バトル美少女冒険活劇ということで、もうワクワクが止まりません。

一体、どのような御方とどのような絡みをして話が進んでいくのでしょうか!

今からwktkです! そういえば最近、wktkって見ませんね(

 

そんな具合で、

エニルさんの錬成するこれからに皆様も興味が湧いたのではないでしょうか?

何せ、エニルさんの輝きは賢者の石の輝き。それにも等しいのですから(キリッ

ところで、タピオカが最近流行ですよね。私、あれ飲んでみたいんですよ。

――と、おや? なんとも良い所にタピオカが。これは、魅惑的ですねぇ❤

 

www.youtube.com

 

twitter.com