アンネのVTuber紹介 #3「くろさき こぎん」

www.youtube.com

 

アンネのVTuber紹介、

第三回目にご紹介するのはこの御方!

 

落ち着いた雰囲気の大人な声質で、たおやかな関西弁(ご自身曰く余所行き)を話す

狐が好きすぎる、浪速(なにわ)のお絵かき系VTuber17認証ライバーくろさき こぎんさんです❤

(fan名:銀紫(ぎんさき))

 

きつい、怖い、と言われがちな関西弁ですが

こぎんさんはそこを自らソフトにしていることもあって、

本来よく言われるそれらの要素と真逆の優しい雰囲気を持っているのが特徴です。

これが、もふもふ包容力(?)

 

配信は、朗読お絵かきが中心。

朗読ではまろやかな耳触りでもって、まるで就寝前の子供への読み聞かせのように安眠効果を与えます。

人によっては、それが狐につままれたように感じるくらい効きが良いかもしれませんね。

こんこんと眠りにつく的なあれですね。狐だけに。

(因みになんと、このアンネリリーゼが書きました小説も朗読に何度か使用していただいてます。圧倒的感謝!)

 

www.youtube.com

 

また、お絵かき系ということでセルフバーチャル美妖狐受肉をしておられる他に

多数のVTuberさんデザインなども行われております。

イラストや、Live2Dのお仕事も受け付けていますので興味のある御方は是非とも!

(ご依頼は、Skeb、coconala、SKIMA、TwitterのDM、Twitter記載のメールアドレスまで!)

 

因みに、サークル「狐燈」よりメロンブックス様、とらのあな様から

FGOご本人(ご本狐?)様の同人誌も出ておりますので、要チェック。

更に、電子書籍もあります。こちらは、DLsite様、FANZA様、メロンDL同人よりお買い求めいただけますよーっ。

加えて、コミケでの自己紹介本etcの委託販売も!

詳細は、下の画像を参照です❤

 

f:id:anne666rottelia:20190807200852j:plain

 

そしてそして、先月20日には陰陽師による術が遂に解かれ縛りが無くなったことで

身動きが出来るようになっております。

大人の愛くるしさがそこにはあった(ドーン

さて、貴方もこぎんさんのお声を聞きながら。今夜も一献、傾けませんか?

 

www.youtube.com