アンネのVTuber紹介 #5「紅白思亜」

www.youtube.com

 

アンネのVTuber紹介、

第五回目にご紹介するのはこの御方!

 

季節によって髪の色が赤白に切り替わる

ゲーム大好き鍵っ子VTuber紅白思亜(こうはく・しあ)さんです❤

 

配信はゲーム大好きゲーマー系というだけあって、ゲームが中心。

その上で、手広く多くの作品に触れているのが特徴ですね!

 

軽くチャンネルにあがっているものを列挙致しますと、

MHWFF14スマブラSPソウルキャリバーⅥ、STAREW VALLEY、

アサシンクリード オデッセイ、真・三國無双7Empires、Apex、スプラ2、

ロケリ、PS4スパイダーマン、anthem、ファイアーエムブレム 風花雪月、

 

はい、如何でしょうか? この数、圧倒的ラインナップ

ジャンルもバラバラ且つ話題作も多いので、ゲームが好きな御方にはどれかしら刺さるかと思います←

 

因みに、キャラクリのあるソウルキャリバーⅥでは色々な御方を再現したりもしております。

何と先日、私も再現していただきました❤

実は私も自分でクリエイトしたことがあるんですが、私より完成度が高かったです(

これが、ゲーマーズですか。

 

www.youtube.com

 

また、ゲーム以外だと雑談配信も行っておりますよっ。

こちらは、突発的に行うことが多いみたいですね!

 

www.youtube.com

 

他には、鍵っ子ということで

CLANNADAIRリトルバスターズ!などで有名なkey系列の作品も大好きとのこと。

同志の方がいましたら、是非とも雑談などに足を運んで語らってみては如何でしょう?❤

余談ですが、私はCLANNADの杏さんが推しです()

 

www.youtube.com

 

また、ママはメイドVTuberである闇夜桜さん!

紹介しだすと流石に情報量が多くて、うぐぅとなってしまいますので今回は割愛。

とはいえ、素晴らしい御方なのでこちらもゆくゆくはご紹介させていただきたいですねっ。

 

twitter.com

 

「誰かを幸せにするって、自分もちょっぴり幸せになるよね」

                       リトルバスターズ! 作中より抜粋