アンネのVTuber紹介 #4「やどり りな」

www.youtube.com

 

アンネのVTuber紹介、

第四回目にご紹介するのはこの御方!

 

微かに掠れの入ったほわっとした愛らしい声に、

等身大の学生感のある喋りが見る者を惹き付ける桜庭高校放送部部員(二号)で副部長なVTuberやどり りなさんです❤

(これが若さか)

 

りなさんは、普段から部長であり放送部員一号でもあるクールなJK

ほたる たるさんとお昼休みに少しの癒しをモットーにして活動を共にしていまして、

1人での朗らかな雰囲気もさることながら、2人で配信している時の仲の良さがまた素敵なんです!

 

www.youtube.com

 

二人組だからこその安定した、それでいてテンポの良いやり取りが微笑ましいわけですね。

仲良きことは美しきかな。距離感が近いというのは、見ている方も来るものがあります。

因みに私は、百合が好きです()

そして百合が好きな方は、下のリンクからキマシタワーの建設を確認致しましょう←

因みにこちら、お二人ともがみんな大好き水着仕様となっております。

夏が胸を刺激しますね。生足魅惑のマーメイドですよ。

 

www.youtube.com

 

配信は、ゲームとマシュマロ返しが中心。

主にプレイしているのは、Minecraftホラーゲーム 

ホラゲーでは、怖がりながら慎重に進むりなさんと、強気に大胆に進むたるさんが対照的でそこがまた面白いっ。

 

www.youtube.com

 

因みに、たるさんはお絵かきも出来る御方で

肉体の生成も自前の完全個人(二人組)VTuberでもあります。

これが、桜庭高校放送部部長のスペック……!

 

そんな所で、この暑い夏、ただ気怠さに倒れるのでなく

バーチャル世界からJK二人のフレッシュな電波を浴びて、爽やかに過ごしてみるのも良いかもしれませんね!

ただし、水分補給だけは忘れずに、ですよ?❤

 

twitter.com

twitter.com