アンネのVTuber紹介 #9「レナード・ジン」

www.youtube.com

 

アンネのVTuber紹介、

第九回目にご紹介するのはこの御方!

 

位置情報は、まさかのバーチャル冷蔵庫!

「君を元気にしたい!」エナドリ系AIVTuber、レナード・ジンさんです❤

 

レナードさんはね、が良いんですよ。それも常々←

その上で、クールさとぷりちーさ(死語)を併せ持つ声質、喋り方とでも言いましょうか。

エナジードリンクよろしく、聴いた者に活力を与える温もりを秘めているんですね。しかも、気遣い気配りが凄い。

バイタリティーを上昇させることに関して、彼はげんきげんきノンタンと同等かもしれません(

 

配信においては、最近はゲームが主体。

単体では、Lobotomy Corporation。

コラボ(定期)では、陰光猫目さんとのPSO2

斗神鵼(実質、私の相方)とのダークソウル3をやられております。

因みに、近頃は5,6時間の長時間配信も多いようです。エネルギッシュ!

 

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

 

また、歌ってみたも複数ありますよー。

歌声は格好良い面が強く出ていて、

それでいて変に癖の無い素直で、けれど落ち着いた雰囲気が素敵です。

こちら、ルーゲルダでは無表情で歌っているような空気を纏っているのですが

最後には微笑んでいそうな、そういうムードがあるんですね。

更に、Project ShoveLの声優研修生、火渡飛鳥さんとのロキのコラボでは

飛鳥さんの渋い声と、レナードさんの甘い声が好相性でお互いの良さがそれぞれ引き立っていておすすめです❤

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

更に更に、FANBOXではシチュエーションボイスが上がっている他、

DLsite様ではサークル「VloveR」様よりR-18音声作品まで出ております()

なるほど、「君を元気にしたい」とはそういう(ry

 

www.pixiv.net

www.dlsite.com


そして、最早半ば恒例のダイマなのですが

今回ご紹介させていただいたレナード・ジンさんは私と斗神鵼主催の

後輩企画」(後輩セリフを5分以内で言ってもらう企画)の副主催も務めております(キリッ

企画の配信は8月21日を予定していますので、ご興味ある方は是非ご視聴くださいませ!

 

それでは、最後にエナドリ系Vらしい動画をどどんと。

貴方にも、彼の元気の成分が届きますように❤

 

www.youtube.com

 

twitter.com