アンネのVTuber紹介 #6「星こにあ」

www.youtube.com

 

アンネのVTuber紹介、

第六回目にご紹介するのはこの御方!

 

VTuber界の○子の部屋を目指す!

バーチャル受肉系ボイスチェンジYouTuber(VTuber)、星こにあさんです❤

(一体、どんな徹○なんでしょう)

 

こにあさんは、動画投稿がメインVTuberの方で

毎度しっかりとした編集のもと作られた動画を投稿していらっしゃいます。

 

ゆくゆくはVTuberVTuber問わず、

様々な御方を「こにあの部屋」へとお呼びしてお話を伺いたいということで、

今後来るゲストもどういったジャンルの存在が現れるのか目が離せませんね!

いずれは、宇宙怪獣や公務員とか呼んでほしいですね!

 

www.youtube.com

 

他には、LiDiAという雰囲気たっぷりのゲームの実況や

ドラマツルギー歌ってみたなどの動画もありますよー。

 

www.youtube.com

 

特にドラマツルギーでの編集力の高さ、エモさはナチュラルに凄い……っ。

楽曲にあった色遣い、文字の多様な動きの演出、これは一見の価値ありですよ❤

しかも、歌唱力まで備えていらっしゃる。

ボイチェン系だからって聴かないという方々は、ちょっとこれ聴いてほしいなって思います(キリッ

 

www.youtube.com

 

また、Twitterではその都度別の国の挨拶をしていたりして見ていると知識が深まります。

ただし、覚えていられるかは貴方次第です(

「うんうん、それもまたアイサツだね」

 

twitter.com

 

更になんとなんと、今日8月10日20時には「こにあの部屋」に2人目のお客様が!

既に予約投稿を済ませているとのことなので、皆様も一つここは覗きに行ってみませんか?❤