アンネのVTuber紹介 #12「あるぷ」

www.youtube.com

 

アンネのVTuber紹介、

第十二回目にご紹介するのはこの御方!

 

「夢の中からこんにちは」。

三度姿を変え、1周年という節目に3Dの肉体すら備えた

お絵かきにモデリングと出来る多才な夢魔VTuberあるぷさん❤

 

あるぷさんは記事冒頭の初期の姿から、

一回若返って、その後最初の状態よりも成長した珍しいVなのですが

どの姿も最高にチャーミングなんです。

そう、わがまま☆フェアリー ミルモでポン! ちゃあみんぐ(

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

はい、可愛い

自己紹介動画の有無の関係上、2つは生配信のURL埋め込みとなっておりますが

どれもがきちんと、あくまであるぷさんのままに姿を変えてキュートなんですね。

こんな娘にKiss me 愛してるされたら、

みんなドリームランドもといドリームワールドへまっさかさまに堕ちて desireですよ()

 

配信は、雑談ゲームが主。

以前はフォートナイトを多くプレイされていた他、

みんな大好きホラゲ実況では素晴らしい怯え絶叫も❤

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

また、声もとろっぴき良いんですよね。

可憐儚く、されど甘美ウィスパーボイス

その声質の良さはでも遺憾なく発揮されておりまして、

3つ上がっている歌動画はそのどれもが破壊力抜群

カイリューはかいこうせんもかくや、という威力を秘めております。

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

更に更に、歌唱力もある。

その上、表現力が豊かで楽曲の方向性をよく分かって歌ってらっしゃるんです。

声の愛しさはそのままに、自分の個性を活かしたまま歌い方で変化を持たせてくる。

ただ、ラヴリー(死語)なだけじゃない。あるぷさんは伊達じゃない。

 

その他、V見習いクリエイターな黒田綾人さんとの安定感あるコラボも。

因みに、この綾人さんは元は人間だったのですが今はあるぷさんのぱわぁで

悪魔となり、あるぷさんの館の執事となっております。

因みに、あるぷさんは実質羊なのですが綾人さんは山羊です。執事が山羊で、主が羊。

 

twitter.com

www.youtube.com

www.youtube.com

 

さて、ここまで読んで下さった皆様も、そろそろ少しおねむじゃありませんか?

夢の国、じゃなくて……夢の世界へ。こんにちはを致しましょう?

きっと、夢心地になれますよ❤

 

twitter.com