アンネのVTuber紹介 #8「蓮見紫子」

www.youtube.com

 

アンネのVTuber紹介、

第八回目にご紹介するのはこの御方!

 

清楚にして対魔忍、清楚にして女騎士――。

ノスタルジックで清楚なお姉さん系バ美肉バーチャルYouTuber蓮見紫子さんです❤

 

紫子さんが主体とするのは、

レトロゲーから最新ゲーム、更にはフリーゲームなどの幅広いゲーム実況

 

しかも、ジャンルも横スクロールアクションに3Dアクション、

シューティングにRPG、ホラゲーまでもをやっておられるというカバー範囲の広さを持ちます。

これには、オリバー・カーンハマーン・カーンもびっくり(

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

しかも、ゲームが上手くて尚且つ楽しんでいるのが良く分かるんです。

その上で、プレイしながらするゲームのお話がまた面白い。

超絶ガチ勢とは違うかもしれませんが、

それが近所のゲームの上手いお姉さんという、

ノスタルジックお姉さんとしての部分をまた強めている所でもあるんですね。

これが、夏の日の1993なんか今日、いつにも増してネタが古くないです?←

 

www.youtube.com

www.youtube.com

 

因みにこちら、

超初心者でも出来るVRoidモデルをVR CHATにアップロードする方法を分かりやすく解説した動画もあります。

11分程で見られますので、興味がある御方は是非とも❤

はて、なんででしょう。一瞬、カガミ先生とむらかみてるあき監督が頭を過ぎりました。

 

www.youtube.com

 

ママはこの御方、バーチャル同人作家のくじらジオさん。

バーチャルということで、ご自身もVTuberとして活動している他に

VsingerのミシマリノさんというVTuberさんをプロデュースされております。

また、漫画、イラスト、Live2Dモデルのお仕事募集中だそうなので、

くじらジオさんの絵に惹かれた御方はご依頼してみてはどうでしょうか?❤

 

twitter.com

twitter.com

 

更に、なんでも紫子さんとは以前からの友人なんだとか。

お二人の距離感が良く分かる、こんなコラボ動画もありますよー!

 

www.youtube.com


そしてそして、こちら蓮見紫子さんと私アンネリリーゼ。

今週水曜の8月14日、22時より、コラボ致します(ダイマ)。

内容は、好きなゲームなどを語り合う(清楚)といったものになるかと思いますので、

ゲームが大好きな方々は是非ともご視聴してくださると幸いです❤

 

では、最後に私おすすめの配信を設置して今回はドロンさせていただくとしましょう(キリッ

 

www.youtube.com