アンネのVTuber紹介 #2「紗彩木ひそり」

www.youtube.com

 

アンネのVTuber紹介、

第二回目にご紹介するのはこの御方!

 

ヒーリング効果たっぷりの心くすぐられるようなお声と、

僕っ娘属性を持つ天使っ娘で朗読系なVTuber紗彩木(ささやき)ひそりさんです❤

(推しネームは#ひそりす)

 

その魅力は、何と言っても

名前通り囁くような声に、清涼感のある響きがとにかく聞きよい。心地よい。

一瞬、天使っ娘って区切る場所によってはやばいですねとか考えた自分をジャッジメントしたいですね(

 

配信は、朗読ASMRが中心で前述した声の力を大いに使った素晴らしい癒しを与えてくれます。

滑舌も良く、息遣いの扱いもお見事で。しっかりとした実力も窺える辺り本当に凄い。これが、新時代のラーゼフォン

 

www.youtube.com

 

また、幾つか歌も投稿されていてこちらも透明感が素晴らしいです。

別に、楽曲がCLEARだから透明感と言ったわけではありませんよ?

クリアボイスの御方が、たまたまCLEARを歌っていただけです(キリッ

 

www.youtube.com

 

さて、そんなキレイキレイもびっくりの清廉なひそりさんですが

Twitterではミスによって凍結されたことがあったり、ドジっ娘属性保有しております。

天使でしょうか? 天使っ娘でした。

 

因みに、姉にはニコ生主兼絵描き系バ美肉Vtuber真川瑠唯さんを持ちます。

親は、艦これとオリジナル中心に描かれている、サークル『ステラ☆ハウス』代表の火球さん!

 

www.youtube.com

twitter.com

 

この火球さんは、

Live2Dアバターの制作 キャラデザイン、元絵から含めて全て込みで1体 4~5万円で請け負います!※オプションは別途

とのことなので、もしVになりたい御方がいたら是非ご一考を❤

 

前回に引き続き、これまたダイマなのですが

前回ご紹介した羊めいさん及びに、私のお母様である所の月雲まとろ先生の合同誌。

大乱透 透けてるブラジャーズに、こちらの火球さんも参加されております。

 

しかも!

今回ご紹介した紗彩木ひそりさん、そして姉の真川瑠唯さんが描かれます(バーン

その他、C96金南エ02aにて

お出かけデートする吹雪を尾行する速吸と巻き込まれた不知火といった構図の艦これ本が頒布される様なのでこちらも興味ある方は是非チェックを!

 

では、最後にひそりさんおすすめの眠れる朗読動画をセット。

あ、それと私主催の企画にも――いいえ、これ以上は今は言わないでおきましょう()

www.youtube.com