アンネのVTuber紹介 #13「黒部すた」

www.youtube.com

 

アンネのVTuber紹介、

第十三回目にご紹介するのはこの御方!

 

労働により人間社会勉強中っ。

人類との共存を目指すオタクなオニク。不定形肉塊社員VTuber黒部すたさん❤

 

この御方はですね。まず、自己紹介動画を最後まで見て下さい。

アニメゲームが好きであれば、まず刺さります(断言)。

 

喋り方や、声質が落ち着いているので

勢いがVMAX!というタイプではないんですが、それがいいんです。

 

要所要所でクスリとさせてくる、この良さ。ベテランの技です。

何のベテランかは、ちょっと分かりません(

 

活動としては、雑談、ゲーム配信が主体。

1時間以上の配信をすることが少ないので、

短い時間で誰かの配信を見たいという御方は是非ともこちらをおすすめします。

また、ちょこちょこ仕込みがあって

小芝居を挟んできたりもするのがポイント高いんですよね。

(ゲーム配信はほぼほぼアーカイブ無いですが、

 ディレクターズカットな動画がありますよ、奥さん)。

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

因みに、上の二つ目の動画では遂に呪いから解き放たれて身動きが出来るお体が……!

動けるっていいですよね。

私は今の所、ジ・O、動け!ジ・O、なぜ動かん……!という状態なので憧れます。

憧れのポケモンマスターです()

 

更に更に、ラジオ配信もやっておりますよ! プロデューサー!←

頻度は少なめですが、

スタンダードな作りながら所々小気味よくかましてくるラジオとでも言いましょうか。

あのバランスの良い山本選手もびっくり。

安定、安心感のある自分の持ち味を活かした視聴しやすいラジオ配信となっています。

サブタイトルも、東京エンカウントみたいでブラボー(

 

www.youtube.com

 

沙耶の唄(魔法の呪文)。

如何だったでしょうか、黒部すたさん。貴方の心にジャストミート致しましたか?

 

MOTTOMOTTO!、と黒部すたさんの味わいを深く知りたい御方にはこちら。

私イチオシの、黒部すたさんによるエイプリルフール動画です。

これで貴方も、やみつきですよ❤

 

www.youtube.com